『つり情報』主催 震災復興応援フィッシングパーティー 釣ろうぜ日本!

Part5

大塚貴汪のカワハギ塾!

11月6日開催

『つり情報』編集部では、「今後も継続的な被災船宿への支援を行いつつ」「参加者の皆さんに楽しんでいただき」「誌面を充実させる有益な情報を作り出したい」と考えます。

そのために、本誌に登場する名手に賛同いただき、仕立船による釣り教室を開催していきます

◎授業料およびオークションの売り上げは義援金として被災船宿への直接支援に回します。

今回のテーマは「カワハギ」。対象はステップアップを目指す中級者まで。
講師は現代カワハギ釣りの第一人者・プロアングラーの大塚貴汪さん。教室の主旨に賛同いただいた大塚さんが皆さんにカワハギ釣りをコーチします。
◇大変恐縮ですが、ご自分の竿、リール、仕掛けの持参を参加の条件とさせていただきます。

【募集要項】

◎開催日=平成23年11月6日(日)
◎場 所=三浦半島剣崎松輪港・一義丸
◎時 間=5時半〜6時受付(レクチャーののち乗船となる予定です。詳細は追ってお知らせいたします)
◎乗船料=1人9000円(エサ付き)
◎授業料(義援金)=1000円(1000円以上大歓迎。震災応援オリジナルステッカーを差し上げます)
◎募集人数= 20人

【申込み方法】

9月1日(木)より受付開始。30日(金)受付終了。
10 月6日までに結果をお知らせいたします。
(1回の応募で同行者1名、計2名様までお申し込みできます)

つり情報ホームページまたはファクスにて受付

※つり情報ホームページの場合こちらのフォームに必要事項を入力のうえ申し込み(受付終了しました)

※ファクスの場合=参加希望者の住所・氏名・性別・年齢・確認用の電話番号と、ファクスがある場合はファクス番号、メールアドレス(ある場合)を明記のうえ、03・5818・4510 まで

(個人情報は釣り会の運営および確認にのみ使用させていただきます)
★希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。

【特典】

参加された皆さまに辰巳出版㈱より『最新カワハギ攻略マニュアル』を贈呈いたします。

問い合わせ:つり情報編集部☎03・5818・4511
※なお、当日の模様は『隔週刊つり情報』にて掲載させていただきます。

—ご報告—

震災復興応援フィッシングパーティー釣ろうぜ日本。part3三石忍のタチウオ塾を開催しました

8月21日に三浦半島新安浦港・こうゆう丸にて「釣ろうぜ日本part3 三石忍のタチウオ塾」が開催されました。
当日、参加者の皆さまの授業料、船宿さまよりの義援金、ほか有志の方、協賛メーカーより提供いただいた釣具のオークションの売り上げ等、お預かりした義援金8万6450 円は本誌提携船宿のうち震災による被害で現在も本格再開に向けて復旧作業が続く被災船宿へ寄付させていただきました。

当日の模様など詳細は次号、お届けいたします。

引き続き皆さまのご支援お願い申し上げます。

隔週刊つり情報編集部