つり情報アプリ 近日リリース!

調べて・釣りして・記録する

最強の沖釣りアプリが登場します!

【詳細】

「つり情報」アプリは沖釣りに必要な情報と、ご自身の釣行計画、釣行日記が一つのアプリケーションで検索、管理できる総合沖釣りナビゲーションアプリです。

隔週刊「つり情報」の本誌発行と同時に最新特集を読む事ができます。

毎日更新される最新の釣果情報や、船宿データベース、本誌最新号の特集記事や過去のレポート、魚図鑑や攻略方法などを利用してご自身の釣行計画をアプリ上に登録、釣行後は記録として残す事が出来ます。

【主な機能】

■釣行ノート

釣行前には対象魚から検索した船宿を登録、出船時間や釣り座も記録できます。釣行後は釣果や当日の天気など、ご自身の釣行データベースとして保存できます。

■今コレ

提携船宿の釣況から釣れてる順に魚種をピックアップ。魚種別にタックルや釣り方を学び、出船船宿を検索して予約することもできます。

■最新特集

本誌最新刊の特集記事を読む事が出来ます。

■船宿ガイド

提携船宿のデータベースです。船の写真や基本データ、船宿へ直接電話したりマップアプリと連携してルートマップを表示します。

■攻略仕掛け

対象44魚種の魚の解説と、釣り方、関連する結び一覧、出船船宿、釣行レポートを見ることが出来ます。釣行計画に参考になるデータが満載です。

■特選レポート

本誌で掲載された2009年からの釣行レポートを全て収容。魚種や船宿で検索も可能です。

■達人ムービー

本誌連動企画の全ムービーを収容。

■ 基本結び

沖釣りに必要な基本結びを解説。イラストや写真、ムービーなど様々な方法で紹介していますので、各種結びマスターへの近道です。

【リリース時期】

まずはiPhoneアプリをリリース。近日公開されます。
Android版も開発中です。
リリース開始時には、TJ-webまたはこちらのwebサイトにてダウンロード方法などをお知らせします。

※5月31日
 お待たせ致しました。本日AppStoreにてリリース致しました。
 詳しくはこちらへ