ハヤブサと一緒に釣りを盛り上げてくれる女性を求む! 株式会社ハヤブサが 女性サポートスタッフ 「隼華(HAYAKA)」を募集中!

ハリ、仕掛け、ルアー、餌木、フィッシングウエアなど、様ざまな釣具を製造・販売している株式会社ハヤブサが、1月1 0日から釣りの世界を盛り上げてくれる女性サポートスタッフ「隼華(はやか)」を一般公募することになった。

釣りを趣味とし、日ごろからブログやフェイスブックをはじめとしたS N S で情報発信をしている方、または各種メディアで露出している方などを求めており、 サポートスタッフに選ばれれば女性の釣りに対する関心を向上させるための啓発促進や、同社製品のP R活動など をハヤブサとともに行うことになる。

このほか採用特典として、ハヤブサ製品のサンプルやスタッフウエアなどが提供される。

詳しい応募資格や応募方法についてはハヤブサのホームページ(h t t p : / /w w w . h a y a b u s a . c o . j p /)、または横浜と大阪で開催されるフィッシングショーの会場で配布する応募要項にて。

応募期間は2 0 1 5年1月1 0日から2月2 8日まで。