手数料が20パーセントオフ!パーツ割引チケットも付いてくる

リールをオーバーホールに出すなら今がチャンス!
「ダイワ オーバーホールキャンペーン」開始

ダイワ製リールのチューニングや、パーツの製造・販売を担当しているセクション「SLP(スポーツライフプラネッツ)ワークス」が、2018年1月15 日から2月28 日の期間、ダイワ製リールのオーバーホールキャンペーンを実施する。
対象となるのは電動リールからスピニングリールまで、ダイワ製のリール全般(クリスティアワカサギ電動リールを除く)。キャンペーンの内容は、オーバーホールを手数料20 パーセントオフで頼むことができる上、次回のオーバーホールで使用できる「ボールベアリング1個無料交換券」が付いてくる。
キャンペーンの申し込み方法は、ダイワ製品取り扱い釣具店にリールを持ち込むだけ。手渡す際に「オーバーホールキャンペーンでお願いします」と言うのをお忘れなく。メンテナンス期間は3~4週間ほどとなるが、混雑している場合は期間が延長されるので、早めの申し込みがおすすめだ。

リールのメンテナンスは、出すのが遅れてしまうと後から余計に費用がかかってしまったり、取り返しがつかなくなってしまうこともある。とくに最先端のマグシールドが搭載されているリールは定期的にメンテナンスして、ベストな状態で長期間使用したいもの。春からのベストシーズンに備えて、いまのうちにリールを万全な状態にしておくのはいかがだろう。
■問い合わせ先=グローブライドお客様
センター80120・506・204