ダイワ製品のメンテナンス会員サービス

ダイワのアフターサービスセンター
SLPの会員制サービスを開始

ダイワ製リールのチューニングや、パーツの製造・販売を担当しているSLP(スポーツライフプラネッツ)が、メンテナンス会員サービス「SLP PLUS」を11 月1 日にスタートさせる。
ダイワ製品の主にリールなどを対象としたサービスで、SLP PLUS のウェブサイト(https://slpplus.jp)からマイページの利用登録をして会員になると、オーバーホールの手数料の割引クーポンが利用できたり、メンテナンス情報や出荷完了メール、製品情報などの情報がメールで届く。また会員専用サイトから技術スタッフにオーバーホールや修理の作業内容を問い合わせることも可能。

初年度入会特典として、登録日から1年間有効のオーバーホール手数料20 パーセントオフクーポンが利用できるほか、ロゴマーク入りのタオルや真空ボトルが毎月合計で25 名に、また、手数料無料券が半年ごとに5名に抽選でプレゼントされる。
■問い合わせ先= DAIWA お客様センター70120・506・204