5月27日相模湾サバ釣り♪

2013-06-06

5月27日(月)は平塚・庄三郎丸より、

サバ釣りの体験会のサポートに行ってきました!!

今回は、少人数での仕立てだったので、

レクチャー後は、コマセ撒き&お土産確保隊として、

サバ釣りを楽しませてもらいました!!

釣れたサバは個体差は少々あるものの、

デカイ!!

そして、捌くと油がほどよく乗っていました!!

刺身で試食…と行きたいところでしたが、

アニさんがチラホラいたので、止めておくことに(=_=;)

残念…。。

ちなみに、店の新入りにゃんこのセクシーショット!!

超懐っこかったなぁ~♪

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント3件

  • アマアマ | 2013.06.09 21:57

    サバのお刺身、美味しいですよね~♪

    しかし、アニさん…今のところ食いつかれたことはないのですが、実物を確認したことがないので捌いても見分けがつくかどうか分からないのがコワイ…(; ̄ー ̄A

    直ぐに分かるものなんでしょうか(´・ω・`)?

    次回は久々、アジサバに出撃予定です☆ミ

  • 小堀友理華 | 2013.06.21 10:57

    アマアマさん
    遅くなりました(>_<)

    アニは意外と目で見て分かりますよ~(^v^;)
    そこだけポツっと色が変わっているので、
    ほじるとアニがいます…笑

    私も当ったことはないのですが、
    良く噛んで食べれば、大丈夫と聞いたことがあります!

    あじサバどうでしたか?
    私は最近めっきり沖釣りから離れてしまっています…笑

  • アマアマ | 2013.06.21 19:44

    ありがとうございます( ☆∀☆)

    よく見て、よく噛んで、気をつけます(笑)

コメントを書く







コメント内容



× 5 = 四十 五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.