風邪

2015-02-10

先週半ばから体調を崩し、

仕事を休むことに・・・

喉の痛みから始まり、

咳咳咳・・・。

一番辛いのが寝ている時に咳が出ること・・・。

咳+喉の痛みと不快感・違和感も加わって全く眠れません・・・(*A*:)

そのせいで体力奪われて日に日に悪化・・・。

4日(水)は掛かりつけの病院が休みのため、別の病院へ。

よくならず、

5日(木)は掛かりつけの病院へ。

一番辛い一日でした・・・。

思い出すだけで辛い・・・(笑)

ご飯を食べないと薬が飲めないのに、ご飯が食べれない・・・。

頭痛、嘔吐、吐き気、咳、熱っぽさ、倦怠感、寒気・・・。

あんまりひどいと肺炎になるかも・・・とのこと。

とはいえ、体が冷たい・・・。熱もない・・・。

さすがに寒いので湯船に浸かってみたものの、

上がると、めまい・・・。

そのまま布団に倒れこみ、意識が朦朧・・・w

いきなり熱が上がった感じで、体が熱い。

そのまま何もできず、頭も乾かせずに寝てました・・・。

その荒治療のかい?あってか、翌日の体調は少し回復。

会社になんとか出社するも、強制帰宅させられ自宅療養。

ひたすら寝てました。

おかげで、すっかり良くなったみたい!

まだまだ、鼻やのどは万全ではありませんが、

体は元気に!!

やっぱり元気が一番!

もう風邪は引きたくないな・・・。

としみじみ思います・・・。

 

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



7 − 一 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.