我が家のコメちゃん

2015-04-27

一番の甘ったれで、

遊び好きのコメ!

とってもおしゃべりで、よく何か言ってます。笑

座椅子の上で、ひっくり返って、様子を見てる・・・。

季節の変わり目は毛が抜けて大変・・・。

元気いっぱいな女の子!

不思議なやつです(笑)

ぬいぐるみみたい笑

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • ちふれ | 2015.05.03 1:09

    コメちゃん、おりこうさんでよくお話が分かりそうですね。
    以前の写真でドロンと床に伏しているコメちゃんを見て
    あ~猫いるんだ~って初めて拝見しました。
    なぜコメちゃんと言うのですか?

  • 小堀 友理華 | 2015.05.07 17:32

    ちふれ様
    そうなんです!
    コメは座れができるお利口さんなのです!
    って親バカですみません。笑

    コメですが、拾った際に、姉妹猫と比べ体が小さかったのと、生まれが春だったこともあり実は命名はコウメだったのです。

    がしかし、発音しにくいので略してコメとし、米粒みたいに小さいのと掛けてるから良いか!
    ということで、最終的にはコメになったのです!笑

コメントを書く







コメント内容



七 − = 5

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.