4月18日女性限定釣りツアー開催!

2012-04-19

4月18日(水)は女性限定の釣りツアーを開催しました!

お世話になったのは、金沢八景・忠彦丸さん!

乗り合い船にて開催です♪

船宿HPにも写真乗っけてもらいました!!

http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view%7CCID-tadahiko.htm

最近女性の釣りが盛りあがっているみたいで、

別開催日の7月18日も満員御礼!!

キャンセル待ち状態です!!!(>▽<)

企画担当者としては嬉しい限りです♪

狙ったのはイシモチ♪

大変良く釣れました!!(^◇^)

私も魚を持ち帰ったので、今晩はイシモチ料理♪

作ったら写真撮ります!!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント1件

  • いわもと | 2012.04.21 21:43

    先日お世話になりましたいわもとです!
    本当にたくさん釣れて楽しかったです!(^^)!

    写真をお送りしようと思ったのですが、
    アドレスがやっぱり違ってたのか、返ってきてしまいました。
    もしよろしければ、また連絡くださーい。

コメントを書く







コメント内容



5 + = 十二

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.