3月2日釣りツアー体験会

2016-03-14

3月2日は、お仕事でご一緒させていただいている

クラブツーリズムさん添乗員さん向けの体験会実施しました。

一緒に便乗して、今年のアングラーズアイドルの橘ちゃんも

一緒に釣りを体験することに!

場所は、またまた金沢八景にて。笑

三春丸さんにお世話になりました!

釣果もばっちり、イシモチ混じりでアジも釣れ、

帰港後には船宿名物の天ぷらも堪能!

そのほかに食べきれないくらい食べさせてもらい、

さすがの私もギブアップです。笑

でも、皆さん楽しんでくださりよかったです。

最後に、橘ちゃんと!

そして大好きな小松さんとも!!

私の格好!www

三春丸さんも本当にいい船宿で、色々とありがたいです。

お世話になりました!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



9 − 八 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.