8月1日ミス・キャンパス釣りロケ

2012-08-02

8月1日(火)は雑誌の釣りロケで、

大学のミスキャンパスの女の子達に釣りを教えてきました♪

場所は、平塚・庄三郎丸!!

釣り物はサバ・ワカシのコマセ釣りと、

大好きなシイラちゃん!!

やっぱり夏の海は血が騒ぎますな!!(笑)

海もベタベタで、シイラ日和!!

早々に、コマセを切り上げシイラへ~

ロケで仕立てなので、ミヨシで一人ティーザー(笑)

なんて贅沢な!!

超小型ですが、今シーズン初シイラ(笑)

髪の毛ボサボサ・・・

パヤオではシイラが悠々と泳いでいます!

タタキ終わった後なので完全にスレてるね!!

とてもとても暑かったです・・・。

熱中症になりそうでしたw

暑すぎて水をかぶってしまいましたw

こんなサイズも出ました!

また焼けた・・・(・_・;)

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • たくみ | 2012.08.02 14:49

    やっぱ夏はシイラですよね!

    僕もこの前行って来ましたがメーターオーバー捕れなかったので、近々リベンジじゃ!

  • アマアマ | 2012.08.02 22:30

    夏の海はサイコーですよね♪
    アマアマも先日の釣行で日焼けしまくりました(^^ゞ
    シャツを脱いでも、服を着ているみたい(笑)

    この前のシラスは生でした!湘南シラスというブランドで、美味しかったですよ~♪
    ぜひ、見かけた際は小堀サンも食べてみて下さいヾ(*T▽T*)
    もちろん!釜あげも大好きですへ(^^へ)この時期、冷奴にのせたり、ごはんにのせてもサイコーですよね!!
    そして、目ヤニとの関係…今度、アマアマで実験してみますヾ(・◇・)ノ

    それでは来週の一人ロケ、気をつけて行って来て下さい( ̄0 ̄)/

  • 小堀 友理華 | 2012.08.21 9:26

    たくみさん~

    シイラ見るとついつい熱くなってしまいます(笑)
    リベンジ成功するといいですね!!!

  • 小堀 友理華 | 2012.08.21 9:28

    アマアマさん~

    暗闇で眼だけ光りそうですね(笑)
    やはり私は、生シラスより釜揚げのが好きです♪

    平塚行く時はたまに釜揚げ買ってパクパク食べてます(笑)

コメントを書く







コメント内容



− 1 = 七

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.