1月17日釣り情報取材

2012-01-19

4日連ちゃんの3日目は釣り情報の取材で沖に行ってきました

お世話になったのは内房・保田の東丸さん

とてもとても北風が強く、寒い上に、

ロングハリスが風で煽られてぐちゃぐちゃに・・・。

超苦戦した取材になりましたので、詳細は発売まで楽しみにしていて下さい♪

さて、帰港後、嬉しいことに釣り情報ライターさんの福ちゃんさんより

お隣金谷で釣ったタチウオ頂いちゃいました

タチウオめっちゃ好きなので嬉しいなぁ~!!!

釣れたタチウオの中にメガサイズがいたので、写メ撮らせていただきました

私の手だと9本分位!!

顔もメッチャでかい!!美味そう~!!!

ちなみに、帰ってから料理取材用に魚捌き開始・・・

久々にメッチャ綺麗にさばけたので、こちらも写メを撮ってしまいました(笑)

もう何のお魚か分かりますね

雑誌発売したら、料理の詳細もアップしますね♪

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • yamamitsu-shisen | 2012.01.19 20:17

    小堀様お疲れ様です。

    いろいろ良い魚釣ってますね・・・。

    寒い日が続きますが

    頑張ってくださいませ・・・。

  • 小堀 友理華 | 2012.01.25 11:53

    yamamitsu-shisen様

    お疲れ様です!!

    最近色々な釣種に挑戦です!!笑

    ありがとうございます!!^^

コメントを書く







コメント内容



二 + 3 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.