初物♪

2012-01-19

先日、釣り情報取材終了後、料理用の材料を求めて、

近所のスーパーに行ったところ、

伊予柑を発見!!!

即購入~

剥いてから気づき写メ撮り直し

みかん、ぽんかん、いよかん等々、みかん類が死ぬほど大好きな私(笑)

昔食べ過ぎて指先が黄色くなってしまったので、

食べ過ぎ注意で親に怒られて、こっそりお風呂場に持ち込んで食べた程・・・。

匂いで速効ばれて怒られましたが(笑)

今回は釣行後で、唇にヒビが入っており、指は傷だらけ・・・

もちろん、しみて痛いこと痛いこと・・・。

でも美味しー!!!笑

最近まりちゅんに布団を奪われ、夜中に寒い思いをすることが多々・・・

まりちゅん重いので、重石替わりで布団がずれてしまうのです・・・。

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント8件

  • アマアマ | 2012.01.19 18:06

    4連チャン、お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

    釣果もバッチリだったようで、サスガですねっ!

    お風呂場でミカン・・・アリだと思います!!(笑)

    やっぱ日本の冬はこたつ&ミカン&にゃんこ、これに尽きますよね♪
    アマアマ家のにゃんこも布団の上に乗って寝るので、重くてf(^_^;
    でも可愛いので許してしまいます(*^)(*^-^*)ゞ

    いつの日か、小堀船頭の船で思う存分釣らせてくださーい(⌒∇⌒)ノ”

  • ケン | 2012.01.19 22:04

    シーバスってゲームフィッシングで終わる人が多いけど
    友理華ちゃんみたいに美味しく料理して食べた方が絶対いいよね。
    ちょっと嬉しくなりました^^
    15日は自分の誕生日で仲間と一緒にバースデー釣行。
    今年の初釣りだったのですが、、、まさかのノーフィッシュ!
    友理華ちゃん、慰めて(笑)

  • ゆみ | 2012.01.20 20:43

    18日シーバスに参加させていただいた。ゆみです。
    いや~楽しかったです。無事釣れてホットして、もっと釣りたい
    と無我夢中になりました。
    楽しい釣りとなり、はまりました。
    小堀さんのおかげです。
    感謝です

  • 小堀 友理華 | 2012.01.25 11:57

    アマアマさん~

    なんと!!アマアマさんもにゃんこをお飼いで!!
    犬も大好きなんですが、猫は手がかからなくて楽ですよね~♪

    いつかは船の上にいるかもしれません(笑)

  • 小堀 友理華 | 2012.01.25 11:59

    ケンさん

    キャッチ&イートがもっとうですので♪
    あらっ!!!!!お誕生日でしたか!!
    おめでとうございます♪
    釣果の分だけきっと良いことがありますよ!!笑

  • 小堀 友理華 | 2012.01.25 12:01

    ゆみさん♪

    そう言っていただけるのが一番うれしいです♪^^

    楽しんでいただけて何よりです☆
    是非、釣りを楽しんでくださいね!!

  • アマアマ | 2012.01.25 22:48

    釣りをするにゃんこ・・・

    考えただけで、ほのぼのしますね♪

    でも、まりちゅんならホントにやるかも(笑)

    なんたって小堀サンのにゃんこですからね\(^o^)/

    ちなみに、うちのにゃんこはアメショの元

  • アマアマ | 2012.01.25 22:51

    失礼しました!

    誤操作してしまいました・・・

    アメショの元気なにゃんこでーす☆

コメントを書く







コメント内容



6 × 八 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.