台風やぁ・・・(=_=)

2012-10-01

日曜日・・・30日は行けるだろう・・・

という甘い考えが良くなかったです・・・。

平塚にマグロと戦いに行きたかったのですが、

出船中止…。

こればかりはどうしようもない状況です。

無念…。

今週末位は釣りに行けるかしら??(@_@;)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント3件

  • ebi | 2012.10.01 16:23

    オツカレサマデス。
    ワタシ、ボウズダッタヨ。

    このままでは週末は終われない!とのことで日曜も出るか船長に聞いたけど、案の定無理。勝負は来期に持ち越しかなぁ。

    10/8に友達に日立でテンヤに誘われたので、行く予定。
    遠いな。

  • 海遊人 | 2012.10.02 7:56

    ハギマス参戦ですね。
    宜しくお願いします。

    シーボニアからSea-Style艇ですか?
    メンバーはダイワさんの凄腕(宮さんetc)カワハギ師ですか?

    私は11月に入ったらポイント探しに釣行予定です。
    その前のDKOではお会いできるかもしれませんね。

  • コ〜ン | 2012.10.02 20:36

    週末は残念!
    台風やら仕事やらあって、もう1ヶ月釣りにいけてな〜い。
    今週末こそ行かなければ!ライト五目かマグロか悩ましい〜!
    また台風にやられないよう祈るばかりだけど。

コメントを書く







コメント内容



− 四 = 4

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.