10月24日 TKB43参戦

2012-10-25

10月24日(水)はTKB43に参戦してきまhした♪

お世話になったのは、川口の松陽丸さん♪

HPにも載せてもらいました♪ → HPはコチラ!

船着き場に着くと、見慣れた顔が数名(笑)

偶然過ぎます!!

荒川をどんぶらこ~どんぶらこ~と下って行くので、

スカイツリーがお目見え♪

こんな感じも♪

そして、久々のカワハギ釣りだったので超楽しかったです♪

自由な釣りで、本当に楽しかったな…。。。

珍しく小さなキタマクラが釣れて、思わず撮影(笑)

可愛いなぁ♪

そして珍ゲストのヨソギチャン♪

カワハギも、トップには及びませんが16枚釣ってマイペースに釣りができストレス発散!!!

何枚か大型のバラシも…。

残念…。

そして、肝心な大きさ勝負の大会結果は

2番手抜け☆

やったぁー♪

抜けてこいよ!と会社で言われていたので、本当に良かったー!!(笑)

そして、最後に記念撮影♪

ワーイ!ワーイ!(^◇^)

そして川口は東久留米から外環通るとメッチャ近いので便利でした!!!

運転が楽♪

また行きたいな~♪

同船した皆様色々とありがとうございました!!(^◇^)

ちなみに、カワハギは冷えた体に打ってつけの

ショウガをたっぷり入れたチゲ鍋で美味しく頂きました♪

残りは干物用に塩水に漬け中~&

今晩は外道で釣れたカサゴと一緒にアクアパッツアじゃ♪

楽しみ~♪

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント8件

  • 海遊人 | 2012.10.25 12:36

    TKB43勝ち抜けおめでとうございます!!

    私は来月末参戦の予定です。

    今年は鋸南町の大会は今時点で案内が無いのでありませんかね?

  • わたなべ | 2012.10.25 20:05

    以前釣り教室でお世話になった渡邉です(^_^)
    私は須原屋さんに乗っていてコボリさん釣ってるとこ見てましたよ〜(^_^)かっこよかったです[OK!]りょうさんも見えました(^_^)
    予選突破おめでとうございます(^_^)流石ですね〜[拍手][祝]
    私はやっとツ抜け;;最高22センチで予選敗退です… 又挑戦します(^_^)

  • 坂ちゃん | 2012.10.25 20:59

    偶然?にお会いできて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    流石の2番抜けは凄すぎ。

    NEWスマックであの飛距離も凄い、方向は狙ったのか奇妙な方向に

    決勝で勝負できるようにTKBに通わないと・・・帽子が幾つ貯まることか(笑)

  • りょう | 2012.10.26 4:21

    お疲れ様でした!

    二位抜けは流石でした(三位は僕、1mm差でした・爆)

    またよろしくお願いいたします!

  • 小堀 友理華 | 2012.10.26 8:41

    海遊人さん~
    ありがとうございます!!

    では決勝でお会いしましょう!!^^

    鋸南町は全く情報ありませんので、何もお答えできません…。
    申し訳ないです…。

  • 小堀 友理華 | 2012.10.26 8:51

    わたなべさん~
    御無沙汰です!!

    そうでしたか!!全然気付かなかったです^^;

    そうですか??笑
    ありがとうございます!!(>_<*)

    では、是非決勝でお会いしましょう!!^^

  • 小堀 友理華 | 2012.10.26 8:58

    坂ちゃんさん~

    先日はお疲れ様でした!!

    通過できて一安心です・・・。
    飛距離はもう少し欲しいところです…。

    途中キャストのスランプに陥りうまく投げれず焦りましたが…。
    ちなみに、キャストの方角は故意です(笑)
    皆さんが遠投していないため、おじゃまさせて頂きました…。
    あと、潮の流れから、遠投して自分の前まで帰って来るように 斜め前や、後ろに投げていました!笑

    決勝でお会いしましょう!!

  • 小堀 友理華 | 2012.10.29 15:51

    りょうさん~
    色々とありがとうございました!!!
    そうでしたか!!!!(爆)

    セーフです(笑)

    また宜しくお願します♪^^

コメントを書く







コメント内容



+ 2 = 十

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.