避難訓練!!

2012-10-26

今日は午前中会社で避難訓練がありました!!

私は昨年から自衛消防隊員のため、

皆さんを安全に避難させます!!

帽子が似合うとの事で、

上司の大川さんが写真を撮って送ってくれました(笑)

釣り以外で写真を(ましてやこの恰好で)撮れれるのは

かなり恥ずかしかったです(笑)

災害がおきませんよーに!!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • ケン | 2012.10.26 22:11

    似合ってるかも(笑)
    「つり人」買いました♪
    つり情報と一緒に買ったら店員さんが「この娘すごいね!」って(笑)
    W表紙だもんね!^^

  • 海遊人 | 2012.10.29 12:55

    避難訓練お疲れ様です。
    自衛消防隊員責任重大ですね。
    私も事業所自衛消防隊の隊長ですが、災害が起きないことを願っています。

    つり情報、つり人、ワカサギ大全と凄いですね。
    釣りの事をあまり知らない子が表紙を飾るより、実力派の小堀ちゃんが出ている方がその本の信憑性が高い気がします。
    取材等で忙しいですね。

    それと昨日とある釣り大会に参加して情報を得たのですが、鋸南町カワハギ釣り大会は12月1日だそうです。
    何処にも情報が出ていないので正しいかは解りませんが伝えておきます。

  • 小堀 友理華 | 2012.10.29 15:44

    ケンさん~
    そうですか?完全に照れてます(笑)
    あらまっ!!ありがとうございます!!!(^◇^)

    確かに…不思議な感じです(笑)

  • 小堀 友理華 | 2012.10.29 15:47

    海遊人さん~
    そうなんですか!!!責任重大です!!!そうすね…平和が一番です…。

    そんな風に言って頂けて本当に光栄です。
    ありがとうございます。

    肉体が滅びぬ限り頑張りますのでよろしくお願い致します♪

    そうでしたか!!!
    全く情報は入ってこないので何ともお伝えできませんが、
    頭の隅に入れておきます!!!^^

コメントを書く







コメント内容



五 × 5 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.