10月31日TKB43

2012-11-02

10月31日(水)はTKB43に行ってきました♪

といっても、予選は通過しているので、

スタッフや市場調査も兼ねての参加です♪(^v^)

色々ご協力いただきました皆様ありがとうございます!!!

そして、肝心の釣りですが、

なんだかスランプ気味…。

数が伸びません…。

またまた今回もよそぎ君こんにちわ!!!

ぎょろっ!

そして、ツインテールウマちゃんも!!!

奇形??

この日はやたらとコノシロの死骸が潮目に溜まっており、

海面が白かったです…。

誰かが海洋投棄したのかしら??

そして沖でのご飯はクラムチャウダー(笑)

そして、釣果は8枚!

ツ抜けしたかったなぁ…。

数は4番手でした♪

ただ、重量は1位でした(笑)

24.2㎝、22.4㎝、19.8㎝で、計66.4㎝♪

2番手の方が66.3㎝でしたので、0.1㎝差で1位でした^^

もちろん、私は除外ですのでその方が1位ですが^^

そして、お客さんから聞いた話で、

猫はトラギスが好きらしいです!!

さっそくマリにトラギスを捌いてあげたら大喜び!!(^◇^)

猫飼ってる釣り師の方は、にゃんちゃんのためにトラギス持ち帰って下さい(笑)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2012.11.03 21:45

    小堀サンでもスランプになるんですね( ̄□ ̄;)!!
    それでも、船中で1位…やっぱりスゴいです( ☆∀☆)

    にゃんこはトラギスが好きなんですか~♪
    マリ様も美味しかったでしょうね(^^)d
    うちの“まめ”にも食べさせたいです(^^)

    やっぱり刺身であげたんですかー?(´・ω・`)?

  • 小堀友理華 | 2012.11.09 16:40

    アマアマさん~
    やはり、通わないとだめですね…。
    体に叩き込まないと、忘れてしまいます…(@_@;)

    トラギスは、鱗取って3枚におろして、
    皮付きで一口大に切ってあげましたよ~♪
    なんせ、我が家のマリはお坊ちゃんなので、
    丸々は食べれませんので…。汗

    がぶがぶ食べてました!!!笑

コメントを書く







コメント内容



× 2 = 六

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.