11月3日DAIWAカワハギOP決勝大会

2012-11-08
11月3日(土)は、
10月から予選会を行っていた、カワハギ釣りの大会、
『DAIWAカワハギオープン』の決勝大会が開催されました!
 
カワハギOPは入社してから毎年携わっている大会で、
自身あまりカワハギ釣りはやりませんが、
毎年選手達の釣りを見て学ばせてもらっています(^v^)
 
 
今年は、雑誌社はもちろん、
The fishingのTV取材も入ってました♪
 
司会&審判をしていたので私も少しは映ってるかも!?(笑)
リリースをチェックです~♪
 
最後の最後まで諦めてはいけないのが、勝負の世界!!
 
ラスト1時間はかなり見ごたえのある展開でした!!!!
 
そして見事、勝利を手にしたのは、
 
林さん!!!!!(^v^)
 
本当におめでとうございます!!!!!!!
 
 
こっちまで嬉しくなってしまいます!!!!!
 
大興奮の決勝大会となりました!!!
 
この場にいるということだけで、凄いことですが、
その中で1番を取るのももっと凄い!!!!
 
選手の皆様、大変お疲れ様でした!!!!
 
 
 
 
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • りょう | 2012.11.09 7:15

    お褒めいただきありがとうございます!

    普段は酒好き、ラーメン好きのただのおやぢなんですよ(自爆)

  • 小堀 友理華 | 2012.11.09 16:46

    りょうさんっっ!!!!!

    本当におめでとうございます!!!!^^

    ラーメンと聞いて、ラーメン食べたくなりました!!!(笑)
    家系こてこて食べたいです(笑)

コメントを書く







コメント内容



八 × 5 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.