のんびり週末♪

2012-12-03

今週末はヒラメ釣りに行きたかったのですが、

船宿さんの予約がいっぱい…。

それに加えて、鹿島はシケで船が出ない…

ということで、釣りモードの心が折れ、

久々に実家に帰省することに((+_+))

実家のモミジがいい感じに真っ赤っか!!

何故か、色々な菊が咲いていました。

日曜日は午前中から一人で買い物三昧!!

前から欲しかった品々をゲット♪

そして、午後は実家のわんこサクラの散歩に近所の公園に行ってきました♪

通称:かいがら公園(正式名称:おうび公園だったかな?)

宇都宮美術館に隣接する公園です♪

ちょうど、イチョウの葉が落ち、黄色いじゅうたんに大変身!!

モミジも抜群!!

そしてサクラと軍手キャッチ遊び♪

投げるのが下手なため、距離が出ず、

シャッターチャンスが短すぎてこんな写真ばかり…(笑)

そして

疲れた~と言わんばかりに、

伏せ&ごろん~で満足そう(笑)

待ては出来るはずなのに、写真撮るため離れるとくっ付いてくるため、

私の足が入ってしまいます(笑)

渾身の一枚(笑)

サクラも老けたなぁ…もう8歳?9歳だったかな?

途中、チャウチャウのハナコちゃんに会ったり、

珍しい、ラサァプソ?(シーズーの原種だそうな!)

のパー子ちゃんとも遭遇!!

この日、お散歩デビューだそうで、

メッチャハイテンションになっていました!!

それに驚き逃げ腰になるサクラ…笑

犬より人の方が好きみたいで、

わんちゃんの飼い主さんにすり寄っていました(笑)

やっぱり犬はいいなぁ~(>▽<)

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • 海遊人 | 2012.12.03 21:11

    そうですか、ヒラメ19枚釣ればヒラメ釣り楽しいですよね。
    鋸南町カワハギ釣り大会に小堀ちゃんが来れば、来週のアマダイ釣りのアドバイス聞こうと思ったのですが・・・
    小堀ちゃんが来ないから、家内がレディース賞いただきました。
    しかも、トリプルもあって・・・(自分もトリプルが今まで無いのに・・・)

  • タカ | 2012.12.05 0:20

    釣り情報読みましたよ~

    ヒラメミルフィーユが19枚重ねだったとは・・・
    ヒラメって一荷で釣れるんですね~。

    最近はガンゾウビラメですらツ抜けできません(>_<)

    犬はいいすよね~
    昔実家にキャバリアがいましたよ(^_^)

  • 小堀 友理華 | 2012.12.07 13:09

    海遊人さん~
    ご夫婦でご参加とはイイですね♪^^
    レディース賞おめでとうございます!!
    トリプル凄いですね!!私も無かったはず…笑

    あれだけヒラメのアタリがあると贅沢になってしまわない心配です…。

    アマダイはどちらに行かれるんでしょうか??
    アドバイスは…では、ブログの方に書いてみますのでご参考までに♪

  • 小堀 友理華 | 2012.12.07 13:42

    タカさん~
    そうなんです!笑
    ラザニアではなくミルフィーユですよね(^◇^)笑

    あの仕掛けは面白かったですよ~☆
    私も初めての経験です!!笑

    犬可愛いですよね~♪
    もちろん猫もいいですが♪生物はなんでもかわいいです!!
    キャバリアかわいいでよね♪

コメントを書く







コメント内容



3 − = 二

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.