結婚式~

2013-02-12

2月9日(土)は、

会社の仲良しお姉さんの結婚式がありました!!

場所は品川プリンスホテルにて♪

彩さん、綺麗です!!

結婚式ってこっちまでハッピーになりますね(^◇^)

うん!!おめでたい!!!(*^_^*)

久々に、大野さんとも再会!!

そして、今回は2次会の司会もやらせて頂きました!!

彩さんに喜んでもらえて良かったです♪

彩さん、トトちゃんレゴ頑張って組み立てて下さいね♪☆

木谷夫婦、これからもお幸せに~(*^_^*)♪

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • コ〜ン | 2013.02.14 20:07

    ブログとは違うけど。釣果見ました。鬼カサゴお見事です!ツ抜けですか?

  • 海遊人 | 2013.02.15 21:44

    ヘー彩姉の披露宴だったんですね!!
    うちではかってに彩さんのことを「彩姉」って呼ばしてもらっています。
    彩姉は「ザ・フィッシング」の後の番組に7人組で出ていたのと、マルイカバトルが三崎港で開催した時に表彰式に大塚さんに紹介された事や、息子達がDYFCでお世話になった(彩姉がまだダイワさんの社員になっていない)事で良く存じ上げております。
    昨秋に自分がフェイスブックを始めた頃、既に彩姉の名字が「木川田」から「木谷」になっていたので結婚されたんだなと思っていましたが、2月9日が披露宴だったのですね!!
    彩姉も小堀ちゃんのような優秀は後輩が入り、御結婚されとても幸せそうですね!!
    小堀ちゃんも〇〇美和ちゃんとか〇〇綾香ちゃんとか後輩に入って来るかもしれないですね(家内とそんな話をしています)
    「日本の魚釣り」拝見しました。取材を受けてからかなり時間経ちましたね。自分は定期購読していますがなかなか掲載されませんでしたが、小堀ちゃん(ダイワ)・CSCナオミさん(一俊丸)・金子さん(TLC)の三者三様の良い記事でしたね。
    来月のボートショーでのマリンセンター横浜の講習には参加させて頂く予定にしています。宜しくお願い致します。
    PS.小野さんがMJCマリン賞受賞しましたね!!

  • 小堀 友理華 | 2013.02.21 13:27

    コ~ンさん~
    HPばっちりチェック済みですね♪
    詳細は3月1日発売号に掲載されるかと思いますので、
    よろしくお願い致します♪

  • 小堀 友理華 | 2013.02.21 13:32

    海遊人さん~
    そうでしたか②♪
    彩さん喜ぶと思いますので、ご報告しときますね!!

    彩さんは何でもこなしてしまうスーパー美人姉さんです♪
    私は、言うこと聞かない破天荒タイプ(?)ですが…なんて笑

    ウエディング姿は、女性の憧れです!!
    本当にお綺麗でめでたかったですよ~♪

    日本の釣りもそう言って下さるとありがたいです!
    PS。小野さん大活躍ですね!!
    こちらこそ、よろしくお願い致します!!^^

コメントを書く







コメント内容



四 − 2 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.