BS日テレ 沖縄ロケ

2013-02-21

2月15日(金)~17日(日)まで、

2泊3日の沖縄ロケに行ってきました!!

ハイサイ!

那覇空港の水槽のナポレオンフィッシュ君♪

たまぁ~に横になって寝ているので超可愛い!!

そして、やっぱり市場は鉄板!

ハリセンボン丸裸…。

アバサー…アバターのが似合いそう(笑)

そして、超オツな看板発見!

そーぶー!(そーぐー!)

↑モデルは店のおじちゃんらしいですよ。笑

豚ちゃん、めんそーれ!!

などなど、色々と貴重な体験ができて良かったです♪

肝心の釣りは超楽しかったです!!

そして、一番は、夕焼け…。

沖縄の夕焼けは美しかったなぁ…。

逆光でいい感じ??

今度はプライベートで行きたいさぁ~!(>_<)

前回の東京湾・シーバス編と、

今回の沖縄ちゅら海編(?)の模様は

3月17日(日)16:00~だったかな?

BS日テレにて1時間番組で放送されます◎

はしゃぎ過ぎた可能性大ですが、そこはカットされているかも?笑

最後に。

ブルーシール美味しかった…

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



一 + = 7

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.