やっぱり栃木。

2013-03-07

3月6日は代休を頂いて、仕事は休み!!(^◇^)

とういうことで、地元に帰って友人と遊んで羽を伸ばしてきました♪

今回は、自宅に置いてきた車を取りに帰るという目的があったので、

行きはどなどな状態で、電車に揺られて約2時間…。

池袋までは座れたため、楽勝♪

と思っていたのが大きな間違いでした…。

池袋から乗る湘南新宿ライナー宇都宮行きは激混み(-”-)

ぎゅうぎゅうの満員電車…。

都心から離れるにつれて、徐々に人は減りだし、

栃木県に突入した頃には車内はガランガランに(笑)

(やっぱり、栃木の電車はこうでないと!笑)

もちろん時間帯にもよるのかもしれませんが…?

そして宇都宮は寒い!!

車内が暖かかったため余計に降りたら凍えました…((+_+;))

コンビニでは名物のレモン牛乳発見!!

帰ってきたなぁ~(>_<)って感じです♪

ただ、栃木県出身と言えども、一度も飲んだ事がありません…。

おそらく今後の人生でもレモン牛乳には手を出すことはないでしょう…笑

美味しいのかな??

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント1件

  • アマアマ | 2013.03.08 23:17

    レモン牛乳ですか(@ ̄□ ̄@;)!!

    なんか、めちゃ飲んでみたいです(笑)
    やっぱり栃木しかないのかな~?

    来週は久々のアジ釣り行ってきまーす(o^-’)b !

コメントを書く







コメント内容



五 − 5 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.