6月22日SSG シロギス釣り

2013-06-24

6月22日(土)は、

毎度お馴染み、ヤマハさんとコラボの

Sea-Styleの女性バージョン略してSSG!

今回は、ベイサイドマリーナより出港!

のんびりとシロギス釣りに行ってきました!!(^◇^)

晴天の釣り日和!!

また一段と日に焼けてしまいました!

今回は、八景の赤塔沖15m前後の場所でスタート!!

始めはベラやらキュウセンやらにやられてばかり・・・

久々にハオコゼも見ました!!

相変わらず可愛いなぁ♪(*^_^*)

学生の頃よく飼ったものです。

愛しの狩野さん激写!!

そして、キスも混じり出すも、根掛が激しいためプチ移動~!

すると、移動後は入れ食い!!

どれも良型!!

産卵前の荒食いでしょうか?

お腹ぱんぱん!!

順調にシロギスゲットで、船上は大賑わい!!

狩野さんとシロギス(^◇^)とか、

私とシロギス♪

とかやって船上でキャッキャやってました!

(目、閉じちゃいましたが…笑)

ゆうこりんはこの時期珍しいピンギス釣ってました!

ワカサギのよう・・・笑

せっかく釣れていたのですが、

風が吹いてきてしまったので、あえなく退散~(+_+)

帰りに操船もちょこっと行って、

気分は爽快!!

そのご、風裏の根岸湾でもチョコット道具を出すも、反応なし・・・

こちらも風が入ってきたので、退散~。。。

もう少しできたらよかったのですが、残念・・・。

ただ、釣果に関してはピカイチの会でした!!

釣れると大変気が楽です!笑

空もメチャクチャキレイでベリーグッド!!

癒されました♪

次回開催、は7月20日を予定してます♪

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



+ 7 = 十一

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.