チビ達

2013-08-22

現在、明日からの出張に備えて、

チビ達は実家に預けており、

一人さびしく生活を送っております(@_@。

火曜日が代休だったため、

自宅でグータら過ごしていた際にテレビで紹介されていたそうめん!

美味しそうなので作ってみました!

豆乳とめんつゆにラー油で締めた、そうめん!

まろやかで美味しかったです!!(*^_^*)

さて、さて、野良ちゃんだったチビ達も、

段々人慣れしてきました!

白ネコは、茶色と白なので、一字ずつ取って、

チロちゃんに!

三毛は、こウメという名前と、小さいことをかけて

コメちゃんに!(米?)

まだまだ元気な盛り!

大運動会に、大格闘技会が毎日繰り広げられています(笑)

マリさんも以前は近づくのですら嫌がっていましたが、

最近ではチビ達に近づき匂いをクンクン!

その際は、チビ達も耳を寝せて降伏状態に!

徐々に徐々にですが距離が縮んできました!

(マリのあきらめもあるのでしょうが…笑)

眠い顔も面白い!

3匹一緒に寝る日はくるのだろうか?

成長が楽しみです!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2013.08.23 22:53

    チロちゃん、うちの新入りにそっくり\(*⌒0⌒)b♪

    早く仲良くなってくれるといいですね(^^)v

  • 小堀 友理華 | 2013.08.28 11:43

    アマアマさん~

    そうなんですね!

    徐々に距離が縮まってます★
    あと少しです!(^◇^)

コメントを書く







コメント内容



7 + = 十五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.