発売です!

2013-09-20

8月頭にロケを行った、

学研の海の船釣り入門が発売になりました!

表紙はマダイが目印です!

書店にて販売するので、釣具屋さんではなく、

本屋さんに並んでます☆(^-^)

ロケ日は暑くて汗だく…。

顔もグジャグジャになってます(@_@;)笑

そういえば、このグルクンチックな魚なんでしたっけ??

以前教えていただいたのですが…すみません(@_@;)

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • たいすけ | 2013.09.23 0:25

    その魚は「イトタマガシラ」ですね♪
    8月は暑かったですねー!
    でも夏が大好きなのでちょっと寂しいです><

  • 小堀 友理華 | 2013.09.26 10:45

    たいすけさん~

    イトタマガシラ!ありがとうございます!!
    解決できてスッキリです(^◇^)

    夏は冬が恋しく、冬は夏が恋しくなります…笑

コメントを書く







コメント内容



六 × 3 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.