怪獣!

2013-09-24

我が家の新入りチビすけたちも、

すくすく成長してます!!

2匹とも大の仲良し!!

寝顔は親ばかながら本当に癒されます…笑

爆睡ZZZ

こんなに可愛いのに、ギャップがすごい!

怪獣ですね!w

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • アマアマ | 2013.10.01 22:59

    またまたガオーッ!(`□´)
    って、そんな名前の釣竿もありましたね…欲しくても手が届きませんが(笑)
    小堀サン宅の怪獣ちゃんたちは仲良しで羨ましいです(*^^*)

    この怪獣、これからの季節は暖かくて手放せないですよね~(笑)

  • bun | 2013.10.03 22:03

    ニャンコ、可愛いね!! 我が家の二匹も、可愛いと思ったら、怪獣に見えたり、でも帰るとお出迎えしてくれたりすると、たまらなくなりますね!!
    二匹とも、元気に育っていて、良かったです!!

  • 小堀 友理華 | 2013.10.15 13:27

    アマアマさん~
    確かにありましたね!!そんな竿!笑
    2匹は仲良しですが、マリ君は肩身が狭いようです…汗

    モコモコで、ほかほかですw

  • 小堀 友理華 | 2013.10.15 13:29

    ブンさん~
    犬とはまた違った可愛さですよね~~^^

    さすがに我が家の子たちは芸は覚えなさそうですが…
    おかげさまで大きくなりました!^^

コメントを書く







コメント内容



× 四 = 4

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.