10月19日カワハギOP 2次予選

2013-10-23

10月19日(土)は、

恒例のカワハギオープンの2次予選が開催されました!

本来であれば、乗船して審判をするはずでしたが、

金曜日からの体調不良でダウン…。

司会進行は務めさせていただきましたが、

陸班でお留守番させていただきました。

(ご心配いただきありがとうございました(>_<))

選手の皆さま大変お疲れさまでした!

決勝大会は乗船できるように、万全にしておきます。

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • 海遊人 | 2013.10.24 12:42

    その後体調は如何ですか?
    今週末は台風が来るし、DKO決勝・つりジェンヌ延期でゆっくりして体調整えて下さいね!
    先日は串本に行かれたようですね(上司の方と一緒?FBで拝見しました)
    私の母が那智勝浦出身で何度か行っていますがとても良いところですよね!
    フィッシングタウン串本として釣りに力を入れているようですね。
    来月16日鋸南町、17日ハギマスと参加予定です。
    お会い出来れば宜しくお願い致します。

  • モカ | 2013.10.24 16:34

    27日は、延期になりましたね。残念。
    12月なんて、無理です。船上は、極寒です。前の週の山中湖ワカサギ ツリジェンヌ行ってきま~す。
    平塚 甘鯛で、お会いした時は、我が家の、フェレットは一匹でしたが、その後、ベビーを、二匹お迎え、三才

    一才、七ヶ月 三匹になってます。(笑)

    わが輩は鼬である名前は で参加

    ブログUPしているので、お時間ある時でも、遊びにきてくださいね。

コメントを書く







コメント内容



2 × 七 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.