11月16日レクリエーション講師

2013-11-21

11月16日(土)は

講師派遣のお仕事で富士重工労働組合様向けの

釣りイベントを行ってきました!!

当日はマス釣りで、釣って焼いて食べる!内容です。

鮎の塩焼を作っていたおかげで、

焼き加減にこだわりが出てしまいましたw

奥多摩の美味しいニジマスですので、

炭焼きでさらに美味しかったはず!!

 

魚も沢山釣れて、クーラーいっぱい!

家族のコミュニケーションとしてやはり釣りって良いですね!

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント3件

  • おばちゃん | 2013.11.21 16:18

    はじめまして!
    私は今回のセミナーを企画した者です。
    お陰様で、前回の海釣り編に続き、大変好評な企画となりました。
    ありがとうございました
    次回は尚仁沢アウトドアフィールドあたりで企画をしようかと考えています。
    釣りにバーベキュー、ドックランもあるから、飼い犬の品評会なども面白いかもしれません!

    機会がありましたらご依頼させていただきます。

  • おばちゃん | 2013.11.25 21:54

    はじめまして、おばちゃんです
    先日はありがとうございました!
    海釣りに続き大変好評な企画になりました♪
    次回は尚仁沢アウトドアフィールドあたりで企画しょうと考えています☆
    また機械がありましたら、宜しくお願いします%

  • 小堀 友理華 | 2013.12.24 13:41

    おばちゃん様
    ご返信が大変遅くなり誠に申し訳ございません。

    是非ご相談頂けますと幸いです。
    釣りは老若男女問わずできる趣味ですので、
    皆さまに楽しんで頂けると思います。
    (釣果次第なところがございますが・・・汗)

    是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く







コメント内容



× 2 = 十

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.