2014・新年☆

2014-01-06

明けました、2014年!

新年、あけましておめでとうございます!

あっという間に終わった2013年!

きっと2014年も終わってみれば一瞬かもしれません…笑

ということで、色々とバタバタしてしまうかもしれませんが、

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、あっという間だった冬休みは色々とバタバタしてきました!

鶴岡八幡宮でお守りゲットしてきたり、

新年は友達と飲み行ったり、

美容師の幼馴染に着付けの練習がてらメイクと髪も全部やってもらい、

二荒山神社に初詣!!(^◇^)

一人だけ着物なのがちょいと恥ずかしかったですが、

髪の毛もスプレー無しでイイ感じにしてくれて感激!(^◇^)

ちなみに、おみくじは中吉でした(=_=)う~ん?

その後は、皆で集まって飲んで、

飲んで、

飲んで、

歌って、

朝までコース!笑

サクラの散歩もできたし、

取材で釣ったマダイは半身しゃぶしゃぶ、

尾頭付きの半身は煮付けにできたし、

(脂がヤバイ!トロトロ!!)

最終日は、西武新宿の中本の五目味噌タンメン食べて、

辛さでノックアウト!!((+_+))笑

(次回はノーマルの蒙古タンメンで十分・・・)

非常に不規則な暴飲暴食生活をしたので、この一週間が勝負どころ!!

頑張ります!!

釣りは・・・年末の時点では初釣り行く気満々でしたが、

いざ新年を迎えたら、心が折れました…(=_=;)笑

近々釣行してきます!!

バタバタのスタートを切った2014年ですが、

今年も良い年でありますよーに!!(^◇^)

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント1件

  • アマアマ | 2014.01.24 9:30

    遅くなりましたが♪
    明けましておめでとうございまーす(*≧∀≦*)

    着物、とても似合ってらっしゃいますね(*^^*)
    アマアマは暴飲暴食はもとより、ダラダラし過ぎて初詣にも行きませんでした!笑

    今年も小堀サンのご活躍をたのしみにしていますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメントを書く







コメント内容



2 + = 三

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.