2月18日マルイカ

2014-02-19

2月18日(火)は、

急きょ、休みを取ってマルイカ釣りに行ってきました!!

というのも、茅ヶ崎沖でマルイカのりのり情報を聞き、

週末まで待てずに行ってしまいました!

しかし、急だったため、

当初行こうと思っていた船宿さんが、定休日…。

隣の港の船宿に変更するも、

当日の朝、確認のためHPを見ると定休日の文字が(@Д@;)ガビーン!

結果、腰越漁港の飯岡丸さんに行ってきました!

雪の影響なのか??

道が激込で到着が予定より大幅に遅れてしまいました(+o+;)

(間に入れていただいてありがとございましたm(_ _)m)

江の島を見ながら出港~♪

さて、釣りですが、

前半戦、5~6杯連続で乗った流しもあったので、

イケるかと思いましたが、

その後は撃沈…。

110m前後にて、着底ノリをポツポツ拾って、

たまに2回転出来た感じでした!

ムギも良型ばかり!

マルイカも深場だけあって、良型主体!

もちろん、今回も手巻きで参戦!

辛かった…(=_=;)の一言に尽きます…笑

釣果は、マル10杯、

ムギ5杯。

ムギが多い状況だったので、マル10杯で個人的には満足です!

食べるにも十分!(^◇^)

強いて言えば、電動があれば手返し良く釣れたかもです…

今週末も出撃じゃ!!

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント1件

  • 坂ちゃん | 2014.02.20 4:35

    マルイカ楽しいですよね。
    「マルイカが釣れ始めてる」の声を聴いてあっさりと
    釣を再開してしまいました(>_<)
    日曜日に2回目のマルイカ、勿論一俊丸に行ってきます(*^_^*)

コメントを書く







コメント内容



七 + 8 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.