6月1日アユ釣り解禁!!!!!!

2014-06-05

6月1日(日)は、

私がよく行く桂川の解禁日!!

ということで、初釣り行ってきました(^◇^)

といっても、朝起きられず気合い不十分での釣行で、

現地に到着したのは10時過ぎw

駐車場も満車でなんとか隙間に時間をかけて停めて、ようやくスタート地点に((+_+))

釣り場は人が多く、入る場所が無い状態…。

ましてや、こんな日に初心者さんを連れての釣行なので、

自分の釣りというよりは、つきっきりで教えていましたw

しょぼしょぼ、ぐでぐでの状態でも、

10匹釣れたので個人的には満足ですw

アユ釣り楽しいなぁ~(^v^)

ただ、帰りの中央道渋滞だけは頂けませんな・・・(=_=;)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント1件

  • 吉Guy★ | 2014.06.06 12:29

    こんにちは。
    吉Guy★です。
    初釣りお疲れ様でした。
    今年もいっぱい鮎釣りに来てくださいね。
    今シーズンも鮎釣りを楽しみましょう!!!

コメントを書く







コメント内容



4 + = 十一

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.