6月7日新潟・釣り教室!

2014-06-19

だいぶ報告が溜ってしまいました・・・

6月7日(土)は、昨年もお呼びいただきました、

新潟・寺泊の釣具のトミー様主催の、

釣り教室の特別講師をしてきました!

ちなみに、今回は前日の夜に洋服屋の試着室に携帯を忘れて、

気付かず帰ってしまったため、世の中と音信不通に・・・

そのため、写真が全く撮れませんでした…。

さて、さて、今回は、日中はアジ・サバ釣り、

夜はライトスルメと言ったメニューで実施されました!!

アジ・サバ釣りでは親子でのご参加が多く、子供たちは元気いっぱい!!!!

子供が欲しくなりました!!(^v^)笑

釣果は、前半戦渋かったものの、中盤からジャンボアジが釣れ出して一安心…((+_+))

一度港に戻ったら、夜の部でまた出船!

イカも大漁~!!とまでは行きませんでしたが、

お土産にはなる位釣れたかと思います!

ちなみに、途中、私も少し道具を出したのですが、

ヤマリアさんの計らいで、5本角直結でトライしてみたら、

ショートピッチの巻きじゃくりで「ぬん!」そのままユックリまくと、

「ズシッ」、「ズシッ」!

4点掛け達成!!w

その後も続かないものの、2杯、3杯と多点掛け(^◇^)

楽しかった~(^-^)

ちょびっとでも日本海で釣りが出来て良かったです♪

港に戻ると24時前…

その後に、ラーメン食べてスタミナ満点!w

もちろん、翌日は胃もたれですがw

皆さんお疲れさまでした!!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



六 − 4 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.