8月28日キハダ仕立て!

2014-09-02

8月28日(木)は、

会社の仲間で船を仕立てて、

キハダ狙いをしてきました!

前日の海の状況が状況なだけに、

うんともスンともいいません・・・。

ただ、仕立て船ということで、

ゲキ熱ナブラを発見し、急きょルアー船に!

鳥が沢山釣れました・・・(oДo;)

沈まないナブラなだけあって、鳥もどかない・・・w

こんなビックチャンスに私は釣れた極小シイラの針はずしに、

地味に手こずっていると、

柳澤氏にヒット!!

そして、大玉氏にも!!

大玉氏が上げたのは、7kgクラスのキメジ(^◇^)

そして、柳澤氏が上げたのは、

24kgのキハダ!!

さすがです!!!(◎∀◎)!!

その後は、ナブラが持ち上がらず、

エサ釣りをするも、おとざた無し。

前日の二の舞となりましたw

しかし、この状況で船中2本上がって、

なおかつ、キハダクラスも釣れたので大満足です!!(^◇^)

便乗して私も持たせてもらいました!w

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



六 + = 11

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.