11月9日横浜ベイサイドマリーナ釣り大会!

2014-11-13

11月9日(日)はYBMこと、

横浜ベイサイドマリーナのオープンフィッシング大会に、

ヤマハシースタイルGのインストラクターとして、

参戦してきました!!

釣り大会!!

今回は、7名様にご参加いいただき、

お客様は4名3名に分れて、出船です!

私は、ビギナー組担当です!

初めは、本牧沖に行きましたが、

イマイチ不発・・・。

ボートフィッシングの難しさを痛感・・・。

そこで、ひとまずバディー狩野さんの実績ポイントである、

湾内のポイントへ!

こちらも初めは苦戦しましたが、

しばらくすると、40センチ弱のマルアジがヒット!!

やりました!!

これを皮切りに、入れ食いタイム突入~!!

釣れるのは小アジばかりですが、

たまに美味しいそうな中アジも混じりました!!

上位入賞を狙うのも必要ですが、初めての方には、

やっぱり釣れることが大切!

ということで、皆さんには釣りを楽しんで頂きました!!(^-^)

私も、たまには面白顔で(笑)

イヒヒ♪

そして、帰りにアジ名人のオーナーさんからもアジを沢山お裾分けいただき、

参加者全員で山分けです!!!

残念ながら、今年は入賞はできませんでしたが、

お楽しみ頂けたかと思います♪

皆さんお疲れさまでした!!

私もアジを頂いたので、アジ料理で晩御飯です!(^-^)

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



− 3 = 四

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.