11月16日カワハギフェスタ

2014-11-19

11月16日(日)は、

つりジェンヌのカワハギフェスタに行ってきました。

今回は仕事でなく、プライベートで急きょ参戦!

人数合わせのため、出場の要請が来ました!w

そして乗船した船には、まさかの釣りビジョンの撮影が入っていました(*_*;

完全お客さん気分で参加していたので、

静かに黙々と釣りをしていたのでテンション低めでしたw(>_<)

カメラが来ても無愛想なうえ、

そしてお疲れモードから来る眠気で、

とても暗かったと思います・・・(・_・;)スミマセン

さてさて、

カワハギ釣りもシーズン初。

釣り方も忘れてしまい、全然ダメダメでした・・・。w

7枚釣って、夕飯のおかずに5枚キープ!

美味しく頂きました!!

一応、薄造り。見栄えはご勘弁を!

ちなみに、帰りに市場でお買い物もして、

ベビホことベビーホタテや、カマスが一盛り300円だったので、

買ってしまいました!

ベビホはカラから出して、トマトソースペンネに!

カマスは干物に!

ただ、まだ食べていないので、この時期美味しいのか謎です・・・

ちなみに、チビ達用に、ベラやキュウセン等の外道もキープ、

茹でてスープごとあげました!

でもって、捌いていたら、身が美味しそうだったので、

ベラ等も天ぷらに!アマダイの残りの身があったので、

大葉を巻いて天ぷらに!

油が無かったのと、フライパンで作ったので見栄えはイマイチ・・・。

そして最近マイブームのチーズも天ぷらに!w

しかもキッチンペーパーが無かったため、油切れも最悪・・・。

味は美味しいですが、体には優しくない味でした!w

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



7 − = 五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.