明日は…

2012-02-24

2月もあっという間に終わってしまいます…。

なんだか日が過ぎるのが早くて悲しいですね…。

でも、明日になれば釣りに行けます♪

それだでハッピーな気持ちに切り換えられる私…

なんて単純な女だ…(笑)

明日も、

またまた、

マルイカ

ですが、いつもとはわけが違います!!

↓コチラをご覧あれ!!(笑)

http://kazutoshimaru.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-42a4.html

というわけで、今から緊張…。

スッテ買いに行かねば…

釣れるとイイな・・・

って弱気な私(笑)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント10件

  • 坂ちゃん | 2012.02.24 19:45

    明日は、楽しみにしています。
    テクニックを盗まねば(*^_^*)

  • ケン | 2012.02.25 9:29

    友理華ちゃんに1票!(笑)
    明日は晴れるみたいだし頑張ってね!(^_-)-☆

  • 坂ちゃん | 2012.02.26 7:47

    凄い雨の中、お疲れ様でした。
    小堀さんと釣りができて、楽しかったです。
    色々と勉強もできたので次回のマルイカは、
    せめてツ抜けを目標に頑張ります。

  • アマアマ | 2012.02.27 11:48

    お誕生日、おめでとうございまーす(*≧∀≦*)

    この年も小堀サンにとって、大漁の年でありますように(^o^)/

    マルイカ対決は、いかがでしたかー!?

    当日、アマアマは出港できず涙をのみました(;つД`)

    次回こそはです!!

  • moka | 2012.02.28 8:06

  • moka | 2012.02.28 8:14

    一日、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    フェレフェスですが、国際フェット協会に連絡すると、案内が届きます。年会費、千円です。フェス自体は、会員でなくても
    参加できますよ。

  • 小堀 友理華 | 2012.02.28 16:18

    坂ちゃんさん

    先日は雨の降る寒い中、大変お疲れ様でした!!

    参考になったかはわかりませんが、
    ご一緒出来て何よりです♪

    またお会いした際は、よろしくお願い致します♪

  • 小堀 友理華 | 2012.02.28 16:20

    ケンさん~

    釣り中は土砂降りでしたよ~汗
    時々小雨でしたが(笑)

    帰港後は晴れてました(笑)(^^)

  • 小堀 友理華 | 2012.02.28 16:21

    アマアマさん~

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    今年一年も大漁の25歳にしたいです♪

    マルイカ対決は3月15日発売釣り情報を
    楽しみにしていて下さい♪

  • 小堀 友理華 | 2012.02.28 16:23

    mokaさん~

    国際フェレット協会ですね!!

    チエックしてみます!!

    そして、お祝のお言葉ありがとうございます♪
    25歳もよろしくお願いします♪^^

コメントを書く







コメント内容



6 × = 四十 二

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.