2月15日・16日感動の再開!!

2015-02-17

2月15日(日)、16日(月)と、

大学時代の部活の後輩が

はるばる大阪から東京に遊びに来てくれました!

(月曜日は、私は代休!)

初日は、表参道でブラブラ!

予想以上にビルズのパンケーキに手こずり、

食べれるまで3時間近くかかってしまうことに・・・w

でも美味しかった~!!!!

この味、久々!!!!!

でもって、雑貨を買ったり、物産店で買い物したりブラブラ。

夜は、我が家でおもてなし♪

鍋に、肉に魚になどなど・・・・

夜も色々語り、時間がたつのがあっという間!!

合宿みたい!

学生時代を思い出します!!!

そして2日目はディズニーに行くはずが、朝起きられずww

結局、行き当たりばったりな2人なので、

近所の温泉へ!(とはいえお風呂の王様ですがw)

二人とも開きなおってパジャマで出陣ww

激写されました!!w

岩盤浴で汗をみっちりかいて、天然温泉で癒されました!!

色々話がつきません^^

その後は吉祥寺に行って、

行列のできるメンチカツ食べたり、雑貨等々をお買い物!!

そして楽しい時間もあっという間・・・(;A;)

なかなか会えないのが寂しいです・・・。

めっちゃ元気をもらいました!!!

これで仕事がんばれます!!w

また会いたいな~~~(^v^)

来てくれて本当にありがとうね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



8 + = 十三

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.