春ですね!!!

2015-04-01

つい数日前まで凍えるような寒さで辛かったですが、

もうすっかり春!

ポカポカ陽気で幸せです(笑)

今年の冬は残念なことに、

昨年大切に、大切に育てていたミニバナナの苗が、

小平の寒さに耐えられず、冬の終わりとともに枯れてしまいました・・・(=c=、)ぅぅ・・・

かなりショックですが、

これを教訓に来年はリベンジです!!!

そして会社の桜もお花見満開!!!!

暖かくなったおかげで、チビ達の毛が抜ける抜ける・・・

猫をお飼いの方なら誰もが通る道・・・

3匹分だと半端ないですw

そして最近は自宅にほど近い商店街のご飯屋さんの開拓!

魚屋さん直営のおすし屋さんだそうで、美味しかった!!

酔っていて、ベロベロでしたがw

小平名物ブルーベリー!

の、ジャムのせアイス(笑)

アイスに乗っててベーリーナイスー!

別日にはうどん屋さんも制覇でき、ちゃくちゃくとご飯や開拓が始まってます!

春なので、新たなことにチャレンジ!って感じでしょうか(笑)

プチ贅沢でした!

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



二 × 8 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.