お一人様

2015-05-12

GW明けの週末は、

両日休み!!

土曜は疲れて、昼まで爆睡ZZz

休みボケせいか、やる気が起きず。

何もしたくない、ダメ人間モードになっていました。

そんな時は寝るのが気持ちいい!

お昼ごはんを食べしばらくすると、

また夢の中へ。

夕方まで爆睡ですw

そして、18時ごろに起き出し、

一日の遅れを取り戻すため、

身の周りを整えて、20時過ぎに新宿歌舞伎町へGOです!

そして、話題のTOHOシネマにて一人映画鑑賞!

寄生獣見てきました!!

マンガは全巻持ってたのですが、内容は忘れてしまい、

映画版と漫画版の違いを考えながら映画を見ることはできませんでした。笑

そして、ミスドをお土産に買って帰り、終電で自宅へ!

駅前西友で、さらに深夜買い物し、

無事ストレス発散して帰ってきました!!

最近、夢をよくみるため全然夜寝れてないようです・・・。

おまけに、朝方にチビ達の運動会・・・笑

買うなら枕でしょうかね・・・?

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



+ 8 = 十一

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.