3月13日J:COM生放送

2012-03-15

3月13日はJ:COMの本牧海づり施設で生中継番組があり、

釣り取材の協力をしてきました

日中レポーターさんの釣り体験撮影で、

風が強い中レインのまま2時間ほど沖桟橋に

すると体の芯から冷えてしまい、

体を温めるため新護岸(片道300m)を4往復(約2.4km)を走ることに!

走ると気持ちいですね!!

まぁ、案の定翌日から現在まで筋肉痛に悩まされてます…。

イテテ…。

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2012.03.18 13:13

    まだまだ寒い時期が続いてますね( TДT)

    それにしても、その場で2.4キロを走破しちゃうなんて…
    さすが♪
    翌日の筋肉痛も、若さの証ですね~っヘ(≧▽≦ヘ)♪

    次号の釣り情報も楽しみにしていますので、頑張ってください(^^)v

  • 小堀 友理華 | 2012.03.19 13:16

    アマアマさん~
    早く暖かくならないですかね…。

    昔はもっと走れたのですが、体の衰えを感じますね…。
    体力が落ちているので、体力作りに励まねば!!デス…。

    どんな記事になっているか私自身も楽しみです♪

コメントを書く







コメント内容



2 + = 十一

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.