9月26日中島家結婚式

2015-10-02

9月26日(土)は、大学の友人の

ナカジー・りんりんカップルの結婚式でした!

長ーーーいお付き合いの末、無事ゴールイン!

鎌倉でのお式のため、

初めて電車で鎌倉へGO!

意外と我が家から近いことが判明!近いといっても2時間弱ですが・・・笑

新宿から湘南新宿ラインで行けるので楽チン!

ちなみに、当日は受付を担当。

りんりんとってもキレイ!

披露宴、二次会と海が見える素敵なお式でした!

釣り部の仲間も皆大集合、研究室メンバーも集合で、

久々に再開できた友人も!

みんなでどんちゃん!

学生時代が懐かしく思います。。。

なかなか遠くて会えないけど、元気そうでよかったです!

りんりんなかじー!末永くお幸せにね~!!

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



七 × 7 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.