12月18日再つり情報取材

2015-12-28

12月18日(金)は、つり情報の再取材でした。

場所は同じく、小坪の椿丸さん。

ただ、今回は風が強くポイントまで行けず。

でも、魚は沢山釣れ、特にトンボフィーバー!!!www

この魚、毛嫌いされるようですが、私としては練り物原料なので、

とても嬉しいです。

トンボがめちゃめちゃ釣れたので、良型は全部キープ。

スゴイ数に!!ww

ただ、今回は前回の教訓を生かしてスピード捌きでやったため、

少々時短に。

色々と釣れてこちらも楽しかったです!!

最後に、椿丸さんの床めっちゃかわいい。

詳細は1月15日発売号をご覧下さい。

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



− 一 = 2

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.