フィッシングショー2012 その②

2012-03-26

続きです!!

なかなか忙しくて、

他のメーカーさんのブースには遊びに行けませんでした…。

ゴメンナサイ…。

休憩時間に発見した、ハルキ君!!

いまやスロージギングのテスターさん♪

今度教えてもらわねば!!

ゆっくり遊びに行けずごめんなさい。。。。

そして本牧海づり施設海賊団、

いつもお世話になっている赤プロと記念撮影!!

山プロはご不在でした…残念!!

通路をトコトコ歩いていると、

ナイスバディーなお姉さま方発見!!!

カメラを向けると…

ポージング頂きました!!!

ということで、

皆で一緒に♪

そして、イケメンアングラーの佐々木修さんとも記念撮影!!

超~~~~男前!!!

実は私の地元、宇都宮に縁があり、

メッチャ家近かったり(笑)

初日の朝一、お客様の入場前に彩さんとは記念撮影済み♪

せっかく来て下さったのにバタバタで

お話できなかった皆さん大変申し訳なかったデス…。

せっかくお越しいただいたのにゴメンナサイ…。

あっという間の3日間でしたが、沢山の方にお会いできて楽しかったです!!

遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!!!

また来年もお会いできるのを今から楽しみにしてます!!(^▽^*)

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント10件

  • タカ | 2012.03.26 12:25

    フィッシングショーお疲れ様でしたm(_ _)m

    お会い出来てうれしかったです(^_^)

    次は船上でお会い出来ることを願ってます(^◇^)

  • ハルキ | 2012.03.26 19:40

    フィッシングショーお疲れ様でした。声かけてくれてありがとー☆
    頑張っている姿を見て、とても刺激を受けましたよ!
    また釣り行きましょうね!!!

  • ジュンイチ | 2012.03.27 8:46

    フィッシングショーお疲れさまでした。

    一緒に写真撮らしてもらえてすげー嬉しかったです(*_*)

    以前、インストラクターの事を尋ねた者ですが、この度無事取ることが出来ました。
    ジャパン・オフィシャル・フィッシング・インストラクターと言う団体です。
    今は船舶にも挑戦中です。灯火やら形象物やら・・(~_~)Zzz

    どこかで、釣りでご一緒出来たら色々アドバイスの指導をお願い致しますm(__)m!
    自分も多くの人に釣りの楽しさを知って貰いたいです(^o^)
    あと自然の大切さも
    ね!

    では、お仕事楽しんで下さいね(*_*)

  • moka | 2012.03.27 11:49

    フィッシングショー お疲れ様でした。かなり 久しぶりでしたが、お会いできて、楽しかったですよ。(^_^) 息子と写真撮っていただき ありがとうごさいました。
    5月18日 平塚 女性限定ツアー参加しますので、よろしくお願いします[チョキ]
    フェレットフェスティバルですが、今年は、春にもあるみたいです。ハガキきました。4月29日です。都合よければ、ぜひ参加してくださいね。小堀家のフェレにも お会いしたいので(^o^)

  • ebi | 2012.03.27 12:26

    先日はお疲れ様でした。
    お会いできて良かったです。
    今度は船上で。
    大物釣りデビュー、お待ちしております。

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:22

    タカさん
    遊びに来て下さり、ありがとうございました!!(^▽^)

    是非、また船上でお会いしましょう!!

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:25

    ハルちゃん~
    結局ゆっくりおじゃま出来ずごめんよ・・・

    私も仲間がテスターやってると刺激を受けます!!
    というか、周りの皆さんがレベルが高くてスゴイと思います!
    また行きましょうね!!

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:36

    ジュンイチさん~
    DAIWAブースに遊びに来て下さり、
    ありがとうございました!

    是非、是非、多くの人に釣りの楽しさを伝えてくださいね!
    船舶も頑張ってください!

    ご一緒した際はよろしくお願い致します!!^^

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:38

    mokaさん~
    お久しぶりでしたね!!
    ご案内ありがとうございました!!

    一段落して落ち着いたら問い合わせ等してみます!!^^
    フェスティバルも都合が合えば行きたいな…

  • 小堀友理華 | 2012.03.29 9:39

    ebiさん
    遊びに来てくださりありがとうございました!!

    是非、船上でお会いできることを楽しみにしております!!
    (^▽^)

コメントを書く







コメント内容



− 二 = 4

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.