にゃにゃにゃにゃにゃ~!!!!!

2012-04-04

昨晩はキッチン兼釣り具部屋の掃除をしました!

買い物かごに入っている釣り具を整理し、タナへ♪

すると・・・

空になった買い物かごの中で・・・ 

フワモコの物体が(笑)

本人は隠れているつもりなのでしょうか?

完全見えてるよ・・・。

お風呂に入れたばかりなので、

良い匂いの猫に仕上がってます♪

ジョンソンエンドジョンソンの香(笑)

動物は可愛いな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント5件

  • moka | 2012.04.04 20:17

    マリちゃん[猫] 元気みたいですね。何の手術だったのかな?
    大阪食いだおれツアー?
    深夜バスなら、格安でいいかも。行ってみようかな。食いだおれて、みたいよ。
    小堀さん、千葉 富浦の海上釣り堀 海王行った事ありますか?
    今度、行ってみようかと

  • moka | 2012.04.04 20:32

    マリちゃん[猫] 元気みたいですね。何の手術だったのかな?
    大阪食いだおれツアー?
    深夜バスなら、格安でいいかも。行ってみようかな。食いだおれて、みたい。
    小堀さん、千葉 富浦の海上釣り堀 海王行った事ありますか?
    今度、行ってみようかと思っているので。6月には、小型船舶二級取得 受験申し込みしたし、ますます怪しい(→_→) 釣女になってきましたよ。

  • アマアマ | 2012.04.06 9:54

    にゃー♪
    ほんと、にゃんこはこーゆー場所が好きですよね☆

    我が家のまめちゅんも常に狭い所、高い所、暖かい所を陣取っていますよ~っ|^▽^)ノ

    ちなみに、まめは風呂&ドライヤー嫌いなので、洗った後はいつもそのまま逃走して、濡れたまま毛繕いしています。
    水も滴るイイオカマちゃんなのです(笑)

  • 小堀友理華 | 2012.04.10 15:17

    mokaさん~
    マリは歯槽膿漏の手術で、歯を抜いたんです(+_+)

    夜行バスはおススメですよ~
    帰りは新幹線をお勧めしますが(笑)
    たこ焼きで是非、食い倒れてください!

    冨浦の海上釣り堀はないですね・・・。
    海上釣り堀より沖に行ってしまいます(笑)

    是非、行って感想をお聞かせ下さい!
    小型船舶があれば、mokaさんはボートフィッシングデビューですね♪合格を祈ります!!

  • 小堀友理華 | 2012.04.10 15:20

    アマアマさん~

    マメちゃんもですか!!!
    我が家もお風呂&ドライヤー嫌いで、
    一生懸命舐めて水気を取ってますよ~

    どこの猫も似たようなもんですね(笑)

コメントを書く







コメント内容



2 × = 十

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.