5月15日ラジオ出演してきます!!!

2012-05-15

本日5月15日(火)は、アウトドア誌

GO OUTのラジオ番組に出演させていただきます♪

sora ×niwa FMという番組です! 

ラジオ出演初めてなので、緊張です!!!w

本日、pm8:30~9:00で参加させて頂きますので、

宜しくお願いします♪

Webからも聞けます!

詳細はこちら↓

http://soraniwajapan.com/

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント7件

  • 松田浩二 | 2012.05.15 18:21

    正三郎丸でお世話になりました。
    その後スマックは元気になってます。
    今度釣行に行く時は教えて下さい。
    またご一緒したいと思います。
    これからの活躍期待してますね(^-^)/

  • 海遊人 | 2012.05.17 22:59

    フィッシングショーの時「キスマスター」の話をした者です。
    息子2人はDYFC(会員No179・180)でお世話になっています。
    「キスマスター」は今週末ですが参加しますか。
    私はミニボート(インフレータブル)で参加しますので、参加されたら声を掛けさせてもらいます。
    宜しくお願いします。

  • moka | 2012.05.18 19:26

    お仕事、お疲れ様です(^_^)
    今日は、いろいろありがとうごさいました。
    ちょっと、具合悪くなり変な所で寝て、邪魔して、すみませんでした。これからは深場も、やってみたいですね。
    キンメダイのお刺身食べたぁーい。
    また、女性深場、企画してくださいね。
    一人では、自信ないので
    フェレちゃん、お大事にね

  • moka | 2012.05.19 15:21

    オススメの鯖刺し、めちゃ美味しかったぁ。
    釣れても、しめ鯖は作るけれど…
    あと、今、話題の塩こうじ漬け作ってみました。
    どんな風に、できあがるか 楽しみ。

  • kobori | 2012.05.30 17:21

    松田さん

    先日はスマックを最後まで面倒見れずごめんなさい!!
    ぜひ、また宜しくお願い致します♪

    今後もよろしく願致します(^v^)

  • kobori | 2012.05.30 17:24

    海遊人さん~

    Fショーの際はお声掛け頂きありがとうございました
    (^v^)

    遅くなってしまいましたが、
    キスマスターは諸事情で参戦できませんでした…。

    来年は出れたらイイのですが…。

    DYFCでお会いすることもあるかと思いますが、
    今後もよろしくお願い致します!!

  • kobori | 2012.05.30 17:26

    mokaさん

    女性限定ツアー良い釣果が出せず、ごめんなさい・・・。

    〆サバが美味しかったと言って頂けると救われます・・。

    塩麹の魚バージョンも絶対に美味しいですよね!!
    以前、アジのなめろうに塩麹を入れているのをテレビで見ました!!!

コメントを書く







コメント内容



6 + = 十五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.