やってしまいました…

2012-07-02

土曜日は念願の鮎釣り!!!!

大好きな桂川に行ける!!!!

メッチャ楽しみにしており、

目覚ましを5:00にセットし就寝

そして、気持ち良く目覚め、時計を見ると…

…。

12:00・・・正午でした。(チーン(=_=))

一瞬訳が分からず固まってしまいましたが、

どうやら完全に目覚ましをスルーして寝過していました…。

そのまま中津川に行くという事も今となってみれば可能なことでしたが、

完全にその時は頭が真っ白に…。

終わった…。

と一人激しく落ち込み、家の掃除を

その後は開き直り、

近所の商店街に買い物がてらに散歩に行ってきました(=_=)

そして、日曜日は、さかな検定を受けるべく早起きして勉強~

横でマリチュンが『かまってくれよ~』と見ています。

猫は気楽でいいねっ(笑)

そして、午後から品川にある東京海洋大へGO!!

キャンパス内にはクジラの骨格標本もあり、一人感激!!

クジラでかい!!

試験の合否は結果が出ないとわからないなぁ…。

地方の話は難しかった…。

帰りにコリアンタウン新大久保に寄り道し、

韓国の風を一人感じて帰ってきました!!!!

お目当てのビビン麺も買えて大満足!!!!

韓国行きたいな~!!!!

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • いろは | 2012.07.02 16:13

    あはははは。。。
    良くある話しですね 姫\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態だったでしょ?

    オイラは逆に遠足前日の子供のようになかなか寝れません(笑)

    今後の企画含め ブログも楽しみにしてますね。

    がんばってください。(^O^)/

  • タカ | 2012.07.03 0:13

    私も寝坊すると昼コースですな(≧∇≦)
    仕事ではやったことあるけど釣りでは無い(@_@)

    去年トト検3級は受かりましたよ〜!(^^)!
    地方系は難しいですね)@_@(2級は難しそうなので受けませんでした;-.-)
    3級の合格率は高かったと思うので、結果が楽しみですね(^_^)

  • アマアマ | 2012.07.04 21:51

    あらら…( ̄□ ̄;)!!
    きっと、お疲れだったんですね(;つД`)

    でも、ちゃんと充実したお休みだったよーで、さすがは小堀サンです♪☆

    アマアマも今週末は、待ちに待った釣行でシロギス行ってきまーす(o^-’)b !天ぷら食べるぞ!!!

    それにしてもマリチュン、すっかり衣替えしてますね(笑)家のマメはまだまだお着替え中です(汗)

  • ebi | 2012.07.04 23:14

    桂川と中津川じゃ距離が全然違うじゃないですかー。
    小堀さん、マジぱねぇっす!

    若さ…ですかね?

    私は今度の日曜に金洲リベンジ。この前は時化で欠航でしたので。
    あと、私長野に転勤になるので、メイン釣り場は新潟になりますかな。あとたまに渓流?

コメントを書く







コメント内容



7 × 三 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.