7月26日DYFC鮎釣りスクール in秋川

2012-07-31

7月26日は久々にDYFC(ダイワ・ヤング・フィッシング・クラブ)に

出動してきました!!

久々のMC♪

といいつつも、川の中に入っていましたが(笑)

人前で話すのは少し緊張だけど、

反応がちゃんと返ってくるので楽しいんだなぁ~

今回は東京の秋川でのスクール!

自宅から1時間ほどで、こんなに良い釣り場があるとは…

知らなかったぜ(笑)

ミーティング♪

やっぱり鮎釣り師はカッコイイな!!

鮎準備中~

お昼は、鮎の塩焼を堪能♪

炭火で焼いた鮎は美味しいな!!

途中、川で滑って尻もち突いて痛すぎて動けず笑いあり涙あり(←自分だけ)

のスクールとなりましたが、

無事終了となりました!!

果敢にあの恰好で川に入って子供に釣りを教えるも、

しゃがめないし、お尻濡れるしで戦闘能力が低かったな…。

でも、鮎釣らせられて良かった~!!

ただ、釣らせられなかった子ごめんなさい・・・。

私もアユ釣りしたいなぁ~・・・。

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを書く







コメント内容



七 − 1 =

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.