7月27日つり情報取材~

2012-07-31

7月27日はつり情報の連載ツリタガールの取材でした♪

詳しい内容は、8月11日発売の釣り情報をご覧ください!!

色々釣れました(笑)

イナダや、イサキ、アジ、メジナがわんさか!!

タカノハダイも!!

超~楽しかったです!!!

発売まで今回の釣行に関しては多くは話せませんが、お楽しみに~!!!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント4件

  • タモ取り | 2012.07.31 20:24

    こんばんは!
    取材の時タモ取りさせてもらった者です(笑)
    釣りが上手だなぁと思ったらブログ見て納得しました!
    また一緒に釣りしましょう!
    ちなみに日曜日は撃沈でした(笑)

  • kobori | 2012.08.02 9:50

    タモ取りさん!!

    先日は大っ変、お世話になりました!!!!
    おかげ様でめちゃくちゃ楽しい釣りができました!!

    ぜひ、またご一緒できることを楽しみしております!!

    おっと!
    撃沈の日もあるんですね…

    本当にありがとうございました!!

  • タモ取り | 2012.08.03 20:20

    撃沈ありますよ!
    3匹掛けて、取れたの1匹(汗)
    外道も朝マズメ以外は微妙でしたね!
    時期的にそろそろ大物狙ってグラスムクロッド持って日曜日リベンジしてきます!
    多分返り討ちされてまた撃沈だと思うけど(笑)
    てか小堀さんはかなり忙しそうですね!
    体調管理はしっかりしてください!

  • さんぺー | 2012.08.09 5:55

    こんにちわ
    船宿のkoboriの釣果見てシマアジの調子↑↑だと思い、8/4(土)に釣行してきました。当日は水温26℃と高すぎで撃沈。釣り情報発売日辺りで23℃に戻れば連休に楽しめるのですが・・・。
    koboriの上手さを知ってたので、興味本位で船長にどうでした?と聞いたら、「沖アミ5ブロック使った。」と言ってました。一日中シャクるスタミナと集中力にあっぱれ!です。

コメントを書く







コメント内容



× 一 = 1

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.