8月6~8日 神津島 ランドネロケ

2012-08-10

8月6日(月)~8日(水)は、

アウトドア雑誌、ランドネの撮影で神津島に行ってきました!

行きは荷物(釣り具)が多いため会社上司に竹芝桟橋まで送って頂きました♪

上司を待っている間、早朝のコンビニでハトを発見!

丁度、豆大福を買っていたので、ハトに餌付け(笑)

最終的には手から食べてもらえました♪

竹芝桟橋より、ジェット便で神津島に出発ー!!

この乗った船が、

いつも東京湾で釣りをしていた時に見かけていた

超スピードの速いフェリーだった言う事を知りました(笑)

到着後、島巡りの撮影♪

よっちゃーれセンターの魚たち♪

海が綺麗でした~(^v^)

そして、夕方からショアフィッシング!

一日が終わるのがあっという間でした!!

翌日は、早朝より天上山の山登り!

海女、山女になる~って感じです(笑)

栃木に生まれながらも山には興味を示さなかった私が、

ついに山登りをしてしまいました!

山ガール!?(笑)

登れるものなんですね~(笑)

景色がよかった~絶景!!

天上山登頂!!!

皆で♪

もちろん、翌日は太ももが筋肉痛でした(笑)

今回の山登りで

どんな高い山でも一歩一歩、進めば必ず辿り着くことが分かりました。

どんなに高い目標でも、目の前の一歩を着実に進むことで、

気づいたら目標に達しているのかもしれません…。

ただ、その一歩一歩進み続けることが大変なんだと感じました…。

う~ん…非常に人生勉強になりました(゜-゜)

島時間で東京に戻った今は、時差ボケ?島ボケで、頭はスッカラカンです…(笑)

ちなみに、島で見つけたカジキマンホール!!

そして温泉施設天上のカジキ君♪

民宿のお母さんの温かみにも触れ、メッチャ癒されました!!

今度はちゃんと釣りしたいな~(笑)

 

 

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント2件

  • アマアマ | 2012.08.10 23:34

    一歩一歩進むことの大変さと大切さ…アマアマも山に登るので、スゴくよく分かります!!

    山ガールの小堀サンもカワイイですよ(o^-’)b !
    お疲れ様でした♪

  • 小堀 友理華 | 2012.08.21 10:02

    アマアマさん~

    山登りもされるんですか!!
    アクティブですね!!!

コメントを書く







コメント内容



× 9 = 四十 五

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.