釣り情報、発売です!!!

2012-08-10

ついに先日の釣り情報の取材の話ができます!!!

7月27日の釣り情報取材は、南房・白間津の海正丸さんにおじゃましました♪

狙ったのはシマアジ!!

以前、沖藤編集長より「よし!今度シマアジをやろう!」と言われていましたが、

まさか現実になるとは…w

船長さんもメッチャ優しいですし、常連さんも親切にして頂き、

大変感謝しております!!

ありがとうございました!!

釣り方は大好きなウィリーシャクリなので、

仕掛けがごついだけなので超楽しかったです!!!

誌面をご覧いただければと思いますが、

色々な魚が釣れて、本当に楽しかったです!!

もう一枚♪

小シマアジは数回ばらしてしまいましたが、

本命ゲットできて本当に良かったです!!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメント9件

  • HATA工房 | 2012.08.10 22:43

    おおお!表紙だ!やったね!

  • しいな | 2012.08.11 3:49

    デカーイ!
    さすが☆
    見ててこっちも嬉しいヾ(^▽^)ノ

  • moka | 2012.08.11 11:02

    シマアジって、遠征釣りのイメージあったけれど。
    南房、チャレンジできそうですね。

  • moka | 2012.08.11 15:14

    お怪我されたんですね。
    お大事に。

  • GAKU | 2012.08.20 17:28

    ここ自分も釣らせてもらえました(o^-^) いいところですよね♪またいきたいな

  • 小堀 友理華 | 2012.08.21 10:35

    HATA工房さん~

    まさかの表紙でビックリです!!w

  • 小堀 友理華 | 2012.08.21 10:37

    しいな~

    アマダイ好きなシイナならこの釣りもハマると思うよ~♪
    あるがとね!!☆

  • 小堀 友理華 | 2012.08.21 10:38

    mokaさん~

    近場の穴場ですよ~♪
    是非是非チャレンジしてみて下さい!!

  • 小堀 友理華 | 2012.08.21 10:40

    GAKUさん~

    そうでしたか!!
    とてもとてもイイところですよね♪

    シマアジはヘビーなイメージですが、ライトな感じで手軽でした♪

コメントを書く







コメント内容



3 + = 十二

プロフィール

小堀 友理華
1987年2月27日生まれ
栃木県出身

小学生の頃から野池や堤防で釣りをしており、大学時代にで船釣りと出会う。 学生時代の4年間は平塚・庄三郎丸で中乗りとして週2~3、多い時で1週間毎日沖に出て季節ごとの釣りを楽しむ。今でも週1回の釣行は欠かさない。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント


隔週刊"つり情報"オフィシャルブログ

Copyright© 2011 Yurika.Kobiori All Rights Reserved.
Powerd by iRonProject with wordpress.